倉庫・・・

2011年1月18日

皆様、こんにちわ!

ムーちゃんです。

お店もすっかり雪が溶けて植物たちがよく見えるようなりました。

今日はなんと年末に大掃除して倉庫を綺麗にしたのですが、

倉庫の中にまた小さい部屋がありまして、その中に物を押し込んで年を越したので

中が大変なことになっているので、今日はみんなで綺麗にすることにしました。

それでは今日もがんばりまーす。

miseura.jpg

皆様、こんにちわ!

ムーちゃんです。

なんと今日のお店は昨日から降った雪で真っ白に積もってしまいました。

思わず嬉しくなってしまいますが、外での作業がやりにくいのでつらいところではあります。

今日は若干ストップしていたお店のアトリウムの改装をしていきたいとおもいまーす。

mise 3.jpg

白いです。

2011年1月16日

皆様、こんにちわ!

ムーちゃんです。

今日は天気予報通り、雪になりました。まだまだ降り続いてるので

外での作業が鬼のように厳しいです。

しかしそんなことにはくじけず、今日も作業にはいりまーす!

mise.jpg

皆様、こんにりわ!

ムーちゃんです。

今日は天気が悪いっす!曇ってて今にも雨か雪が降りそうな雰囲気をかもしだして

いますね~。今日もストックヤードの整備を行っております。

スペースがなかなか広いので、片付けるには時間がかかりますが、いずれここを綺麗になることを

想像するとワクワクします。

それでは引き続き作業にいってきまーす。

今夜は更に寒くなるらしいので、皆様も体調にはきをつけてくださーい。

sutock2.jpg

皆様、こんにちわ。

ムーちゃんです。

無事。午前中の現場が終了し、お昼から営業再開です。

現在お店のアトリウムの改装を行っておりますが、同時進行でお店の事務所裏に

ストックヤードがあるのですが、そこの改装も行ってまいります。

本当にジャングルみたいになっているので、これからは皆様にも楽しんでもらえるような

ストックヤードにしようと思いますので、完成予定は未定でありますが、お楽しみにしてください。

それでは今から作業に入りま~す!

sutock.jpg

  • プロフィール:ヒノマル日記

おじいちゃんの代から始まったヒノマルガーデン。植木を愛してやまない家系なのか、1日中植物との対話を楽しんでます。体力には自身アリ!

ヒノマルイメージ

  • 最新の日記
  • 過去の日記

おすすめ植物

ヒノマルガーデンならではの品質の良い植木、旬の植物等を、ご紹介いたします。

ヒノマル日記

ヒノマルガーデンの日々の日記、“沢谷だより”兵庫県三田地域より、植物・植木を季節の移ろいによる表情をお届け致します。

お問い合せ

取扱い植物について、その他、お見積もり等お気軽にどうぞ。

イベントのお知らせ

ヒノマルガーデンで地元のイベントに参加・勉強会等多様なイベント開催中。

今月の壁紙プレゼント

季節の植物をあなたのデスクトップに。サイズは3種類から選べます。